Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

大晦日ですね 2011.Dec.31

ちょっとお休みがあったので、

大掃除やら、昼寝やら、酒盛りやら、しておりました。

気がついたら紅白が始まってますね。(見てないけど)

今年もみなさんに支えられまくった1年でした。

日本人にとって、ツラいことが沢山あった2011。

2012は、まっすぐ前を向いて進みたいと思います。

暗闇に脚を取られている暇はない!と自分に言い聞かせています。

みなさんに沢山の幸福が訪れますように。

ちなみに最後のカットは言わずと知れたフィクション画像。

合計で20キロは軽くオーバーしてますからー。。。

2011年12月31日 at 8:48 PM Comments (2)

次元大介誕生秘話 2011.Dec.22

って、別に秘話じゃないでした。

まっくろにチョビしろ、なので「次元大介」。

大きな図体なのに、とっても甘えん坊。

なんかもう、たまらんです(笑)

まったくスナイパれないです。

このひとのゴロゴロは、通り過ぎてもなお聞こえる。

そんな猫、私、今まで見たことないです。にこにこ。

2011年12月22日 at 4:48 AM Comments (2)

流石です 2011.Dec.19

いやー、すっかり、間があいてしまった。

でも、ちょっと一段落しました。

そしてまた、突入しますが、

でも、描きたい。

ネタはいっぱいあがってるんですが。。。

焦っても仕方ないので、

ボチボチ、描いていきます!

よろしくです。

このひとは、ほんとーに裏切らんです。

毎日、毎分、毎秒、笑わせてくれます。

どんなに悲しいことやツライことがあっても、

両ちゃんが居てくれると、

とにかく笑かしてくれます。

ステキだー。

さすがだー。

2011年12月19日 at 3:38 AM Comments (4)