Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

浮気の代償 2012. Jan.10

浮気は、ちっとも成就しなかったのに。。。

でも、みんなこのおもちゃが大好きなので、

クリスマスに大人買い。

色々なカラーを買い占めてしまった。

やっぱり大事なのは家族よねー(笑)

2012年1月10日 at 11:59 AM Comments (2)

がっつり手抜きでございます 2012. Jan.8

気持ちが

いそがしい。。。

サンマのおもちゃは犬の物。

こーゆープレゼントをくれる人は?

ハイ。正解です。

おわかりになりますね(笑)

2012年1月8日 at 9:14 PM Comments (0)

親バカ一代(千寿編) 2012. Jan.6

ネコバカ日記なので、

大目に見てやってください(笑)

千寿は私にとって

親であり、

子であり、

姉であり、

妹です。

彼女がいつも私を見守ってくれるので、

いつも気持ちが優しくなれる。

本当に大切な存在です。

はぁ〜♪千寿カワイイ。

2012年1月6日 at 2:29 AM Comments (0)

油断は禁物 2012. Jan.5

すっかりお正月していました。

のんびりしました。

嬉しい♪

さてさて。

ネコって、まあネコに限らずですが、

動物は急にどこかをじいっと,見たりしますよね。

私は、そんな事には驚かない。

でもねー。

このときばかりは。。。。。

焦りました。

絵の友達から「仕事机に水分厳禁」って

言われてたのに、

その戒律をうっかり破った罰ですね。

とほほ。

ちなみに壁紙やら他の布類は、速攻で薄めたキッチンハイターで拭き取り、

事無きを得ました。

やれやれ。

こんな騒動があっても、のんびり屋のダーリンと両ちゃんは、

ぐっすり熟睡しております。

2012年1月5日 at 4:51 AM Comments (3)