Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

近況と称して 2012.Oct.24

手抜きでございます(笑)

でも、いっちばん下にその詳細を。。。

おゆるしあれー><

先日の吉祥寺でのイベントにお越し下さったみなさま、

本当にありがとうございました!

みなさんのネコ好きビームに

うまく返答ビームを放てていたでしょうか。

でも、熱心にまこの映像に見入るみなさんのお姿や、

私の、つたない話に耳を傾けてくださるお姿に、

感動していました。

絵本も用意していたものは全て、

伴侶が見つかったようです。

すごいなぁ。

うれしいなぁ。(感涙)

これからも粛々と、一生懸命、

動物たちの役に立つ事、

していきたいと思います。

ちなみに今週末の朗読会用のお土産、

絶賛作成中。

うーん、終わるかな。

前回で、もうあんな苦行はやめようと思ったのですが、

今回冬を目前に、また募金箱を置かせていただこうかな、とか、

やっぱり感謝の気持ちを形にしたいな、

とか、いろーんな思いがあって、

再苦行(笑)

ぶろぐー、ぶろぐーと、

友人たちからも催促があって嬉しい悲鳴なので、(きゃーーー)

さくさく作業して、

いろいろいろいろネタを消化していきたいと思います!

そうそう、ダーリン、ちょっと大変だったんですが、

復活しています♡♡

2012年10月24日 at 12:22 PM Comments (14)