Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

ここのところ、ちょっとアレです ③ 2012.Nov.5

おかげさまでダーリンは完治!!

すごいです。みなさんの元気玉。

感謝です!!

ダーリン、今はご飯もりもり、

ねこじゃらしで遊ぶし、

朝は私を起こしにくる。

こんなに嬉しい事はありません(涙)

が、試練は続いているのでありました。。

今日現在、

鼻水とくしゃみで食欲なしの千寿と次元。

でも、部屋の温度を上げて、

お水をたっっぷり出して、

安静にさせています。

食欲が戻りさえすれば、なぁ。。。

あ、両ちゃんは、一番短期間で治りました(笑)

2012年11月5日 at 5:52 AM Comments (10)

ここのところ、ちょっとアレです ② 2012.Nov.3

昨日の続きでございます。

この間に吉祥寺のイベントと柏の朗読会があって、

家を空けるのが少し辛かった。

でも、イベントで岡さんや穴澤さんという、

一緒に住んでいる小さいヒトたちに対する気持ちが

同じ温度の方々に、ちょっと話を聞いてもらえて、

とっても気持ちが楽になりました。

ほんとに感謝です。

会場でも話しかけてくださった方々に、

ついこんな事を口走ってしまったりしたのに、

優しい言葉をかけてくださったり、勇気を下さったりしたので、

本当に救われました。

母もいつも支えてくれるし、

姉も元気をくれる。

(チチも多分そばに居る。)

そして友人たちも、ダーリンを心配してメールをくれたり

心を添わせてくれる。

ありがたいな。

もう。

そうそう、吉祥寺のイベントの、かなりレアな写真、

もう2度とこんなことにはならないと思うので記念に(笑)

(竹脇麻衣と書いてイエネコと読む)

「吉祥寺で「まこという名の不思議顔の猫」トークショー、「ねこ祭り」の一環で」

あ。。。ブログの描き文字、機嫌のきの字が間違ってる。。。

「気」⇒「機」

に、見えてくーる、見えてくーる、見えてくーる。。。

2012年11月3日 at 4:51 AM Comments (8)

ここのところ、ちょっとアレです ① 2012.Nov.2

まず!まずはお礼を!!

10/27の朗読会にお越し下さったみなさま

本当にありがとうございました!!

すっかりお礼が遅くなってしまってごめんなさい。。

帰りにアニマルエイドさんに「チームデカオ」募金もしてきました。

http://animaleido.web.fc2.com/gosienkin2012.html

(↑このリンクに募金報告が載っています)

私もちょこっと足させていただき

金額は23,240円でした。

皆さんの温かいお気持ちに、本当に感謝しています。

また、沢山の心のこもったお土産などもいただいてしまい、

恐縮です。

本当に本当にありがとうございました。

人前に出るのが苦手な私ですが、

みなさんの動物達への愛情を感じられる場だったからこそ、

なんとか4回の朗読を終える事が出来ました。

おかげさまで一度も噛みませんでした。(やったね。)

しつこいですが、もう一度、

本当に、ありがとうございました。

お留守番3人衆
(ちょっと色ムラがあったりしたので、おまけから落選したコたち。)

さて、ブログ、更新です。

というわけで、

ちょっとバタバタしておりました。

まだちょっと、なんですが、終息に向かいつつあるので、

大丈夫です!であって欲しい!(笑)

2012年11月2日 at 1:36 AM Comments (10)