Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

プチおしらせ

先日ちらっと書いたのですが、
今回はサイン会をしない代わりに
スピンオフプチ原画を1点1点に付けました。
こんな↓感じ。(取り外しが可能です)
3
※サンプルです

でも、お店の方に「見せてほしい」とか、「これだけ買えないの?」
とか言って、困らせないでくださいね(笑)

ちなみに今回は発注原画の受付も店頭でしています。
概要は下記の通りです。

<小窓の場合>
小窓1点が70mm x 70mm程度
例として3窓で約36,000円〜(税抜)
※入れてほしいアイテムによって、
原画そのものが大きくなってしまうと、
ちょっとお値段が上がります。

<1点のタイプ>
140mm x 140mm で約55,000円〜(税抜)

お預かりする資料は
お写真3枚から5枚です。
アルバムなどは汚してしまうと困るので、
ご遠慮くださいね。

2013年2月24日 at 10:46 AM Comments (4)

一日一善 2013.Feb.20

宵っ張りなので、

朝に弱い。

でも、頑張って一度は午前中に起きる。ようにしている。

これも おネコさまのため(笑)

「ねこうらら」展

HPを見て来てくださった方で賑わっています、

と伊勢丹の方からメールがありました。

寒いのに、皆さん、お忙しいのに、

本当に感謝です。

ありがとうございます。

(感涙←歳のせいか,最近涙もろいw)

絵、続けててよかったな。ほんと。

さーて、今日は猫の日本番です。

みなさん、ありとあらゆるねこを愛でてください。

これでもかーっというくらいに(笑)

2013年2月22日 at 5:50 AM Comments (5)

本日開展 2013.Feb.20

本日から新宿伊勢丹本店にて
原画展「ねこうらら」を開催します。
展示される作品をギャラリーに載せました。
ちょっと見にくいのですが、
(HPのレイアウト編集が残念でスミマセン(涙))
見たい絵にカーソルを合わせてクリックを2回(ダブルじゃないの)すると、
そこそこ大きな画像で見られます。
実際の展示はスペースの関係上、
全部ではないかもしれません。
ので、飾ってなかったらお店の方に声をかけてみてくださいね。
ここのお店の方々、
行く度におしゃべりしてお仕事の邪魔しちゃうくらい、
本当に私、大好きなんですよ。
ヒト苦手なタケワキがそんな感じなので、
どうぞ遠慮なく色々と聞いてみてくださいね。
楽しい時間を過ごせる事、お墨付き♪

また、会期中は店頭向かい側の広いアートスペースでも
沢山のアーティストさんによる猫作品を
お楽しみいただけます。

お時間があったら是非是非見に来てくださいね。
私も行く予定♪
たのしみ♪(で、なんか買っちゃうんでしょww)

それから、今回は思うところがあって、
サイン会はやりません。
ていうか、会えた人全員にサインをしたいのですが、
やはりオトナの事情でそうもいかないのでした。
でも!
私の描いたねこさんたちをお家に連れて帰る決心をしてくださった方には、
やはりお礼がしたい。
そこは譲れない。
というわけで、
手書きのカードを付けました。
オリジナルの原画イラストも描きました。

画像はまた後日。

とかなんとか、相変わらず「おまけ作り」なんぞに精をだしていたため、
写真でお茶を濁す。。。

2013年2月20日 at 6:41 AM Comments (7)

お知らせです 2013.Feb.18

すごーく間近のお知らせで、こころぐるじい。。。。

明後日から新宿伊勢丹本館で小さく原画展、やります。

2月20日(水)から25日(月)まで

伊勢丹新宿店 5階 アート&フレーム

(去年「でかお」の原画展をさせていただいた場所です)

開店時間10時00分から20時00分とか20時30分とか。

代表電話番号03-3352-1111

2/22の猫の日にかけたイベントのひとつです。

HPでも展示品を載せて良いとのことなので、

20日になったら公開します。

もしご興味があったら、遠方の方でもお問い合わせくださいね。

そんなこんなで相変わらずバタバタしているので、

両ちゃん、ごりっぷくっぷく(笑)

2013年2月18日 at 7:45 PM Comments (4)

プチ発見 2013.Feb.12

だいぶ前になりますが、

大雪のふった日のこと。

ねこも二度見、するんですね。

プチ発見。

2013年2月12日 at 4:21 AM Comments (11)