Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

暇もてあまし劇場 2013.April.17

おかーさんが忙しい=みなさんヒマヒマ

 

 

 

 

20130417

千寿と両ちゃんは

ほんとーにつまんないって顔をするから、

申し訳ない気持ちでいっぱいになる&超絶焦る(笑)

すまんのー。

ほんとにすまんのー。

あと少しで下山するからね。

 

 

 

2013年4月17日 at 3:25 PM Comments (7)

忙しいのは両ちゃん、嫌いです 2013.April.12

 

20130412

真冬グッズがなかなか片せません。

毎年、梅雨くらいまでは冬っぽかったりする我が家。

でも、

風邪引かれるのは困る>部屋が残念

ということになってるので、

ま、いいでしょう。

細かい事、気にしてらんないw

 

 

そして私、1000本ノックみたいな日々。

ねこたちと遊びたい。

ぐっすり眠りたい。

ていうか、ちゃんとお布団で

朝日を見ずに眠りたい。。。

GWは、のんびりしたいな。。。。。。。

 

 

2013年4月12日 at 2:56 PM Comments (9)

元気ですよー 2013.April.5

元気な姿を大公開♡

という手抜きw

 

 

20130405

 

 

2013年4月5日 at 10:47 AM Comments (11)

大漁 2013.April.1

20130401

 

 

いったい何が嬉しいのか、

 

さっぱりわかりませんが、

 

まぁ、いいでしょう。

 

じったん、甘えん坊なんだから♡

 

 

 

さてさて、

 

昨日は寒空の中、

 

募金にお越し下さったみなさま、

 

本当にどうもありがとうございました!

 

寒かったですねー。

 

しぬかとおもいました(笑)

 

沢山のお土産や差し入れ、

 

ありがとうございました。

 

いつもほんとにスミマセン!

 

次回は是非、手ぶらでいらしてくださいね♪

 

私は皆さんとおしゃべりしたり、

 

同じ温度で動物トークが出来るのが、

 

なによりも嬉しいので。

 

いや、ほんとに。

 

DVC00134.JPG

じったんも

みんなも、

ちょー、すこぶる元気です!

 

2013年4月1日 at 9:40 AM Comments (10)