Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

宝物 2013.August.21

 

 

 

20130821

『お姉ちゃま』とは、私の姉の友加さんのこと。

チチはほんとにユニークでチャーミングで、

才能に溢れていた。

でも、そのことに全くといいほど気付く気が無くて、

自分の絵を褒められると、嬉しくて嬉しくて、

ずっとそれをにっこにこで話してた。

そのうえ私が「締め切りで忙しいんだ」って言うと、

「へぇぇぇ、そりゃ、たいしたもんだなー!うん。」

と、心底感心してくれた。

 

あの声が聞きたいよ。

 

今日はその『お姉ちゃま』と

チチとの思い出のBarで一杯やってきます。

2013年8月21日 at 4:58 AM Comments (9)

そして締め切りに追われる、の巻 2013.August.19

深夜というより、

明け方に眠る吸血鬼のような生活。

いつか変えなきゃと思いつつ。。。

 

20130819

今こうしてる間も、

泣きながらお玄関でまっくらでいじけていますww

ねるよねるよねるよ。

2013年8月19日 at 4:50 AM Comments (6)