Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

苦手なものも同じ 2013.September.9

20130909

 

カミナリ、千寿と私以外は、全然大丈夫。

でも、私もだいぶ大丈夫になりました。ハハ、強し!

 

だってー、千姫ったら、こんななんですもの(笑)

kaminarikirai

さて、幻のグランベリーイルミネーションポスターは

こんな感じでした。

もうすぐ次のビジュアルになります。

 

DSC_0245

ここから年末までが、早いんだ〜

2013年9月9日 at 11:44 AM Comments (10)

めんどくさい子ほど、かわいい、かも 2013.September.2

 

20130902

我が家はホント、

千寿で成り立ってるな。

お知らせ

☆印にリンク、貼りました。

<その1>

「ねこ」8月号→

出版社: ネコ・パブリッシング

2013年7月10日 発売

「ねこらむ」3回目、描きました。

お知らせが遅くなって、スミマセンスミマセンスミマセン。。。

今回のトピックは「水」です。

親友夫婦の猫がモデルになっているカットもあるのです。うふふー。

necolumn3

 

<その2>

「猫ぐらし」9月号→☆

出版社: アスペクト

ねこ占いのイラストを描きました。

モノクロなのですが、

necogurashi2

実はカラーで描いています。

necogurashi1

<その3>

グランベリーモール→☆

イルミネーション、きれいですね。

のんびりおデート、したいなー。

 ※
ス、スミマセン。
9月になったんで、(多分)
イルミネーションのポスター終わってました。
経常のイラストになってる。
次回、幻のイルミネーションポスター画像、
貼りますね。
ごめんなさい。

<その4>

KOSE

ビューティーアップセラピー→☆

というコラムのイラストを描いています。

けっこう長い事描いていたりして(笑)

過去の記事も女性に嬉しい情報満載なので、

良かったら見てみてくださいね♪

 

<その5>

国際語学社

ちいさなカタコト韓国語ノート→☆

イラストを描きました。

↓これは「キンパ」。

10

 

 

<その6>

オレンジページ

「からだの本」→☆

「人気のアーユルヴェーダで体すっきり!!」

という特集にたくさんイラスト描きました。

tobira

 

なかなか読み応えのある1冊。

歳ですわー。

2013年9月2日 at 4:42 AM Comments (5)