Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

ごあいさつ 2013.December.31

20131231_1

本当に、2013年も色々とありがとうございました!

20131231_2

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!

2013年12月31日 at 8:04 PM Comments (3)

テキトウにミステリアス 2013.December.27

20131227

2013年12月27日 at 12:47 PM Comments (6)

プレゼント 2013.December.25

20131225

新入りの名前は『小頓(ことん)』

 

大好きな大佛次郎のエッセイ「猫のいる日々」から

 

大佛先生のおうちの猫の名前をひとつ、拝借。

 

まだ風邪っぴきだけど、

 

トイレも上手にできました。

 

雹の降る前日(12/18)深夜、捕獲。

 

年齢、ぜんっぜんわからない(笑)

koton1219

どうぞよろしく☆

 

2013年12月25日 at 5:58 AM Comments (4)

強面のあいつのお気に入り 2013.December.24

もしかするとみなさん、心配してますよね。

でも、4にんとも、すっこぶる元気です。

元気ない方がいらっしゃったら、分けてあげたいほど。

ダーリンは相変わらずマイペースで

次元は相変わらずびびりで

千寿は相変わらず賢くて神経質で美しくて、

両ちゃんは我が道を猛進していますw

 

20131224

 

 

お知らせ、

いっぱいあったんだけど、なんか忘れかけてる。。。

その1

『ねこ』necolumnvol.4描きました!

今回のお題は、あれ、なんだっけ。

そうそう!本棚。

ちらっ

necolumn4

頂きものの「ひげスタンド」も描いちゃった。

次号の原稿も出したな〜(遠い目)

次号は、ここに来てくださっている方には

きっと喜んでいただけるんじゃないかな。

ウフフ〜♪お楽しみに!

その2

グランベリーモール

ハロウィン!は終わったね。

halloween

秋!も終わってしまった。うん。

ƒI[ƒ^ƒ€ƒEƒBƒ“ƒ^[B1QA

今はクリスマスバージョンです。

イルミネーション、今年まだ見てない・・・グスン

その3

『ハッピーすいっち 一瞬で幸せを呼ぶ日常しぐさ 』

著者:おのころ心平(メディアファクトリー)

という本の表紙と中にイラストを描きました。

hs_cover+obi_1112_ol.ai

私には毛深いけど優秀なセラピストがいるから無縁な本なのですが、

自己暗示って、けっこう大事なのかも。

 

 

 

 

2013年12月24日 at 4:45 AM Comments (7)