Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

ミステリー微小劇場 2014.January.24

 

2040224

イオンがどーのこーのな加湿器もあったのですが、

すぐにフィルターが汚れてしまうので、

なーーんにも機能のついてないものを購入。

コレが大正解。

結局、シンプルなものが1番使いやすいんだなって

思いました。

 

<お知らせ>

来月プチ個展します。

昨年、皆様のお陰で好評だったので、

また『ねこの日』にちなんだ新宿伊勢丹のイベントから

お声をかけていただきました。

nekotantan

『ねこ眈々』

(アートギャラリーネコ展連動企画)

会場:伊勢丹新宿店 本館5階 アート&フレーム

会期:2014年2月19日(水)〜24(月)

(最終日5時終了)

*イベント:作家来場サイン会 2/23日 2時〜4時

会期中お買い上げ頂いた作品の裏にサイン入れ

 

まだ調整中なのですが、

土日(22日、23日)はサイン会もあるので

うろちょろしたり、世界堂にいたりすると思います。

2014年1月24日 at 12:24 PM Comments (13)

陽射しの中の一幕 2014.January.20

20140120

ダーリンの居る所に小頓ありww

ほかのみなさまは通常運転♡

ありがたやありがたや

2014年1月20日 at 4:36 AM Comments (8)

小確幸 2014.January.17

20140117_1

ashitamo

猫好きには毎号読み応えのある「ねこ」

バックナンバーが増えて行く至福。

 

さてさて、竹脇家では。。。

20140117_2

ねこの行動を

 

「そりゃ、飼い主の思い込み」

 

と言う方も居られると思う。

 

でも、飼ったことがあるヒトなら

 

ぜったいこの感じ、わかってもらえると思います。

 

 

 

いきもの同士は、ちゃんと付き合えばテレパシーで会話できちゃうんだ。

 

もちろん、

 

「ここが痛い」

 

とかは、ニホンゴでお願いしたいけど。

 

2014年1月17日 at 5:54 AM Comments (6)

みなさんの反応 2014.January.10

20140110

 

ダーリンは「見守るぜ」の体勢を崩していません。

ハラヘッタイライラの小頓にちょっと叩かれても、

身を引くだけ。

パンチを返す事は、まずない。

かっこいいのーーー♡

 

明日発売の『ねこ』(株式会社ネコ・パブリッシング)
★スペシャルインタビュー 「明日もいっしょにおきようね 捨て猫、でかおのはなし」 制作ストーリー

もしよろしかったら、読んでくださいね。

この日のことは、また来週〜♪

necolumnも描きました♪

 

お、ちゃんと事前告知できたぞ、私。

2014、出だしは校長、じゃなくて好調。

2014年1月10日 at 4:47 AM Comments (6)

なれそめその2 2014.January.9

20140109

明日も更新します♡

2014年1月9日 at 5:01 AM Comments (5)

なれそめ 2014.January.7

20140107

小頓、

家でいっちばん威張っています(笑)

くしゃみもなくなりました。

とてもとても良い子です。うふふ♪

 

おそとで会ってたときの呼び名は『ちびたん』(いい歳こいて寒くてスイマセン)

ちび⇒小

たん⇒頓

とまあ、いうわけでして。

お知らせ

grandberry_jan

グランベリーモールのビジュアル、描きました。

ああ!

 

あしたまでじゃあないですか!

 

いつも告知がこんなでごめんなさい。。。

 

今年は、今年こそは・・・。

 

2014年1月7日 at 5:27 AM Comments (7)