Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

春は あ、ケモノ 2014.February.28

20140227

小頓は夜になると俄然元気になります。

でも昼間はとにかくスリープ状態。

さわりまくってもほおずりしまくっても

ころころとご機嫌でいてくれるので

ついついデレデレしてしまい、

姫のヒンシュクを買っております。

いかんいかん。平等に、平等に(笑)

 

2014年2月28日 at 5:36 AM Comments (3)

連戦連敗 2014.February.25

トップページにも書かせていただきましたが、

『ねこ眈々』、

沢山のご来場、ありがとうございました!!

それから、竹脇一家に沢山の心のこもったお土産、

ありがとうございました!

昨日終了の報告をかねて、

伊勢丹アート&フレームのスタッフさん達からお電話をいただき、

「とっても楽しかったです♪」とのお言葉をいただきました。

私も、とてもとても楽しかった。嬉しかった。

ずっと立ってたから、足腰痛いけど(笑)

見に来てくださったみなさんも、楽しかったと良いな。

私、ちゃんと皆さんとお話できてました?

スルーしちゃった方、もし居たらごめんなさい><

また何かの機会をもうけられるように頑張りますので、

待っていてくださいね。

 

じわじわ楽しんでもらいたい、

いつまでも新しい発見があるように、

そして、笑顔を忘れそうになった時に、

ほんのすこし力になれたら、

そんな気持ちをいつも絵にこめています。

(重い??)

絵を仕事にしたのは、

「どこか知らない場所で、

私の知らない人が私の絵を見て、

『ニヤリ』って、してほしい」

という気持ちからでした。

夢が少しずつ、形になっているのは、

みなさんのお陰でしかありません。

本当に本当にありがとうございました。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

mai

 

さて、お待たせしました。ブログです↓

20120225

 

2014年2月25日 at 6:05 AM Comments (6)

スポイル 2014.February.19

20140219

 

両ちゃん、小頓へのジェラシーが食欲に変換されています。

調整しながらおやつをあげているつもりなんだけど、

やっぱり、ちょっと甘やかしてしまった模様。

ちょとユルい。

おなか、いたいかな。

でも、へそ天なんだよね。

今も(笑)

 

2014年2月19日 at 4:56 AM Comments (5)

快進撃 2014.February.17

20140217

千寿と次元は食事に執着が無いため、食べ残す事が多い。

 

そんなわけで、

 

本棚の上に少し、カリカリとお水を設置しています。

 

食欲のカタマリの両ちゃんとダーリンは

 

この本棚の上には乗れないので、

 

このやり方はすごく良かったのですが。。

 

食欲のカタマリの新入り、小頓お嬢ちゃん。

 

このひとが本棚の上に上れるとは。。。

 

頭痛いw

 

2014年2月17日 at 4:41 AM Comments (4)

木漏れ日日和 2014.February.12

20140212

やっとHPが直りました。

ほっ。

ねこたちはいつどんなときでも平常運転。

ありがたやありがたや。

 

<お知らせその1>

HPがおかしくなるまえにちゃんと告知しておくべきでしたT0T

グランベリーモールはバレンタインバージョンです!

grandberryhotwinter

 

<お知らせその2>

日本文芸社 より2月中に発売されます

世界でいちばんねこが好き! なんでこんなにカワイイの?』 

img027

という本のイラストを担当しました。

いつもブログで描いているようなイラストを

いっぱい使っていただいています。

どうぞよろしくお願い致しまーす!

 

 

 

2014年2月12日 at 11:15 AM Comments (7)