Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

スナイパー(仮) 2014.June.27

rps20140627_041409_501

伊勢丹さんで前回(2014年2月、猫眈々展)ご購入の方で、

紙粘土ねこさんをつれてかえられていない方、

どうぞ遠慮なく、コンタクトからご連絡下さいね!!

お待ちしておりまーす♪

 

さて、相変わらず妄想進行中。。。

 

20140627

 

次元、

お顔は本当にきりっとしていてるんですけどね。

内容がねぇ(笑)

 

 

 

2014年6月27日 at 5:14 AM Comments (2)

弟子入り 2014.June.25

20140625

がんばれ、こっちゃん!

負けるな、両ちゃん!

 

 

2014年6月25日 at 4:30 AM Comments (3)

竹脇旅館(コブ付き、しかも多め) 2014.June.23

20140623

21日に大丸さんにお越し下さった皆様

お忙しい中、お時間を割いていただき、

本当にありがとうございました!

ほぼ引きこもって絵を描いているので、

皆さんとお話しすると、

楽しい上に、あたたかい感想やら目からウロコのヒントなどもいただけて、

とっても充実した時間を過ごせます。

また、お花や、食べた事のない美味しいお菓子なども頂いてしまい、

恐縮です><

竹脇、隠れ巨乳です。着やせするタイプです!

どうぞどうぞ、次回からは手ぶらでお越し下さいね!!

 

絵を見ていただけるだけで、

また、みなさんにお目にかかれたり、

ひとときでもおしゃべりするだけで、

本当に本当に嬉しいのです。

 

 

2014年6月23日 at 1:00 PM Comments (7)

こっちゃん2 2014.June.20

20140620

このあと、私の足の上にお顔乗せて眠っちゃったりするんですよ。。。

くぅぅぅーーーーっ

 

明日、大丸さんに行きます!

伊勢丹さんよりもこじんまりした空間なので、

のんびり、いらっしゃった方とお話しできそう♪

お時間のある方は、よろしければお立ち寄りください。

お待ちしておりまーす♪

 

mai

 

2014年6月20日 at 12:23 PM Comments (6)

大丸東京 2014.June.18

じゃーん。

0617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丸東京店進出記念として、

絵をお買い上げいただいた方にお渡ししたいな、と

こんなものを作っておりました。

 

で、前回(2014年『猫眈々』@新宿伊勢丹本店)の個展と会期が近かったので、

ご希望の方には、

その際にお買い上げいただいた方にもお渡ししたいと思います。

お手数ですが、お買い求めの際のレシートを大丸東京店にお持ちください。

レシートが無い方は、コンタクトからお名前(フルネーム)と作品名をご連絡下さい。

竹脇が責任を持って伊勢丹さんに確認し、お渡しできるようにいたします。

遠方の方は、なんらかの方法を考えますので、

とりあえず、コンタクトにご連絡ください。

 

それから、今回は小さいサイズを作りました。

ギャラリーには新作のみですが、今回展示の作品をアップしましたので、

もし良かったらのぞいてみてくださいね。

 

ということで、

ぜーんぜん遊んであげたり、かまってあげたりできませんでして。

みなさん、やさぐれてしまいました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 

20140617

 

 

2014年6月18日 at 4:34 AM Comments (2)

こっちゃん1 2014.June.13

20140613

 

こっちゃんのこの感じ。

膝から崩れ落ちそうになる毎日です。

2014年6月13日 at 2:34 PM Comments (7)