Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

試行錯誤 2014.October.31

 

20141031

 

あれ、千姫が足りない。ということで、

コチラ↓

senhime

タケワキ家、全てを牛耳っております(笑)

 

小頓は口内炎がなかなかなので、

気づいた時にお口を拭います。

(ヨダレがかぴかぴになっちゃうので。)

『鼻セレブ』だと肌触りも優しくて味も甘い(コレ、ホント)ので、

嫌がりません。

てなことを四六時中しているので、

両ちゃん的には面白くない。

そんなこと言われてもねぇ。

全員等しく、宇宙2個分の素敵なものを並べられても

敵わないくらいアイシテルってのに。

2014年10月31日 at 4:37 AM Comments (2)

朝の儀式 2014.October.28

20141028

最近は毛布の上に怪獣がやってくるので、

このプチ悲劇からは一時脱出です。

ただ、小頓親善大使が有能すぎるのが

玉に傷(笑)→

 

あ・・・

こっちゃんの柄の色が逆になってた。

(雉猫だから茶色にグレー縞が正解)

あははは。。はは。

 

 

2014年10月28日 at 6:00 AM Comments (4)

おそろい 2014.October.15

20141015

ま、両ちゃんがいいなら、いいや。

でもそろそろ毛布の季節ですね。

 

 

さて、お知らせです。

<お知らせ その1>

グランベリーモールのハロウィンポスター

今年も描かせていただいています!

可愛いヘナタトゥーとかしてみたいなー。

年甲斐もなく(笑)

Halloween2014

 

 

<お知らせ その2>

「ねこ」92号(ネコ・パブリッシング)

ねこらむ、書き&描きました。

neco92

今回はタケワキ家代々に続く、ミステリー?です。

ちらっ

necolumn_2014Nov

 

それから。。。。。。。→

ふわふわで不思議顔で、

カメラを向けるときちんとポーズして、

気をつかいぃで、

シンジラレナイくらい、沢山のヒトに愛されてて、

私も大大大好きなまこ、

ゆっくりおやすみね。

あっちでは、甘いものもヨーグルトも

なーーーんでも食べていいんだよ。

まこへの気持ちはきっとみんな変わらない。

ずっとずっと。

2014年10月15日 at 12:07 PM Comments (11)