Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

律儀な男 2015.Mar.4

寒い中、そしてお忙しい中、

「猫華絢爛」展に足をお運びいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

毎回感じるのですが、

みなさんから頂くあったかーいほわほわした空気が、

そのあとずっと、私を包んでくれています。

お目にかかれなかったとしても、

その『ほわほわ』は、もちろん、伝わってきます。

人付き合いもそんなに得意じゃなくて、

絵を描く事しかできない私にとって、

このことは、ものすごく嬉しい事です。

この機会を与えてくださった伊勢丹さんの『アート&フレーム』さんにも

心から感謝しています。

スタッフの皆さんも、とてもあったかーくて、私、大好きなんです。

本当にありがとうございました。

また、頂いた美しいお花やお菓子やお酒や、お酒の肴(笑)、あと本!

どれも家に帰ってから大切に大切にしています。

これまた普段ねこのモノしか買わない私には、宝石箱のようで、

ドキドキしながら包装紙を解いたり、

お花を飾ったり。。。

本当に本当にありがとうございました!

また皆様にお目にかかれる日が来るよう、精進します♪

 

私の一大トピックなんぞどこ吹く風、の皆さんです。。。。↓

 

20150304

そうそう、

私の変化、正解は『髪がうんと短くなった』でした。

多分、40センチくらい切ったことになるのかな。

渡哲也ばりのショートです(笑)

巨乳は永遠のテーマ、いや、願望でした。。。

2015年3月4日 at 5:44 AM Comments (8)