Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

近況です 2015.June.22

20150622

 

ちょっと写真が古い(まだ寒い頃)。

もちろん、今日もみんな元気でお昼寝しています(笑)

2015年6月22日 at 12:29 PM Comments (2)

プレミアム 2015.June.10

 

20150610

 

unicoという代官山の家具屋さんのデスク。

家具屋さんって、大好き。

猫がいるから高価な家具には興味ないんだけど、

わくわくします。

長居しちゃうんだよなー。

あれこれ白昼夢だけが暴走してしまう、

それが、家具屋さん。

<お知らせ>

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、

ギャラリーに今年伊勢丹さんに出品した作品をアップしました。→

よろしければ、覗いてやってください。

右側が、ちと見づらいのですが、

クリックすると大きい画像が見られます。

(ダブルではなくて、ワンクリックです)

 

 

2015年6月10日 at 4:32 AM Comments (7)

お作法の授業 2015.June.4

2015june4

両ちゃんのお作法は以前もご紹介したのですが(→

最近、大小が加わりましたのでご紹介。(要らない?)

んもーなんなんでしょうかね、この、かまってちゃんは。

このっ、このっーっ(笑)

 

 

 

 

 

2015年6月4日 at 6:16 AM Comments (9)