Takewaki Info

イラストレーター 竹脇麻衣の公式HP

かんたーん更新 2016.July.20

koton0719

アンニュイこっちゃん。

ぼおおおおおお。

お昼はだいたい皆さんこんな感じ。

sen0719

大きさ比較。

千姫の方がもっちり・みっちり。

jigen0719

次元はスキャン妨害任務遂行中。

da

ダーリン、いつだって惚れてしまう。

ryouchan0719

くぁぁぁぁぁぁ

ryouchan2

ん。

 

おあとがよろしいようで。。

<おしらせ>

こつこつルミネマガジン更新中!→

スクリーンショット 2016-07-20 4.34.56

江ノ島、まだ行ったことがないな。

鎌倉はよく行くんだけどね。

チチのお墓があるからね。

来月は命日があるから、お墓参りに行こう。

 

 

 

たまに色々と行き詰まると、

ファンの方から教えていただいたinstagramで、

塗り絵の本を塗ってくださっている方々の作品を拝見しています。

みなさんがとっても素敵に様々に塗ってくださっていることが、

すっごく励みになっています。

ただ、あまりパソコンが得意じゃないのと、

拝見しに伺うのがばらばらなとの、

正しく検索できているのかどうかわからないのと、などなどで、

色々と不公平とかがあるといけないので、コメントは差し控えさせていただいています。

でも、

みなさんの作品を見ることで、どんなに励まされているかわかりません。

心から感謝です。

 

mai

2016年7月20日 at 4:28 AM Comments (4)

ご無沙汰しております 2016.July.12

20160712

ネコ・パブリッシングさんから届きたて、ほやほやの告知でしたー!

「ねこ」(ネコ・パブリッシング)2016年夏号#99  p86参照→

neco2

豆皿に続き、save the cat新商品を作らせていただきました。

今回は大好きなイラストレーターのミサップルさん()と、炭酸デザインさんと

マスキングテープを作りました。2個ずつセットになっています。(詳しくはSUSYのサイトを見てね)

ご購入は「SUSY」からになります→

misapplesan

ミサップルさんのも、ちょっぴり載せちゃう!超かわいい!

私のは、ブログのイラストから選り抜きです。

封筒や、お手紙や、メモや、あと、なんだろう、

とにかく楽しく使ってもらえたら嬉しいです。

 

売り上げの一部を、ねこや動物たちにまつわる寄付に使わせていただきます。

(詳細は今回の「ねこ#99」P88に記載してあります)

何卒宜しくお願いいたします。

 

そうそう、「ねこらむ」もコツコツ更新中!

今回は「足音」がテーマです。

もう14回目。月日って流れるんだな。

相変わらず穴澤さんのコラムも面白いし、素敵な記事や写真がたくさん。

 

ちなみに前号「ねこ98号」→

neco1

付録「塗り絵」に絵を描きました。こんな感じです。

nurineko

画像が渋いのはね、スキャナーの上で次元が爆睡しちゃって、動かせなくて、

仕方がないから現在1:00AMの暗い部屋でスマホで撮った写真からの画像、という言い訳。。。

 

まだちょっとバタバタしていて、

写真のブログが多いかと思います。ごめんなさい。

 

2016年7月12日 at 1:19 AM Comments (6)